創価学会

長井秀和氏の 訴訟覚悟で全暴露YouTube動画

長井秀和氏のが訴訟覚悟で創価学会の秘密を暴露している。 ある意味、メディアも誰もなしえない巨悪に挑んでいると言えるかもしれない。 私たち法華講員も信心面で明らかに邪義、邪宗となっている創価学会を破折して創価学会員を救っていかなければならない。

活動の日

広布唱題会が土曜日になり、日曜日は午後からお寺に参詣。
その後、数年来のところに久々に訪問。
奥さんではなく、普段出会わないご主人が出できてくれた。
まったく意外な事にその人は創価学会を信頼していなかった。
また、新しい展開があるかもしれない。
IMG_20240407_142830

勧戒成就

本日は朝からお寺での婦人部の唱題行に参加。
午後からは、元創価学会員の勧戒式がありました。
御住職並びに奥様に多大な協力を頂きました。講員さんも多数応援頂き、無事に勧戒を終えることが出来ました。
IMG20230429063154

問い合わせあり

ここ数日でホームページから3件ほどの問い合わせがあり、うち2件は顕正会と創価学会でしたが、日蓮正宗への入信に進みつつあり、誠に有り難い事だと思った。
386795

1月から頑張る創価学会員❓

元旦からだろうか創価新報のコピーがポストに入っていた。1月早々から頑張っているのだろうが何年も前の記事で見飽きたし、連絡先がないので、詳しい説明も聞けない。創価学会に入りたいという情報もあるかも?
ないか😅
IMG_20240108_181647

 
ホームページへ
QRコード
QRコード
和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。宝相寺支部所属 相互フォロー歓迎致します。 法華講宝相寺支部ページ管理人https://hokkekou.com お問い合わせは、ホームページのメールフォームから携帯電話は090-3656-1453
記事検索
アクセスカウンター

     
     
    • ライブドアブログ