ブログ

ポスティング

今日は、お寺での唱題行の後、ポスティング。
訪問の事を思えば、はるかに楽なのだが、お寺の名前や私の連絡先が入っていると思えば、誰とも知れない所にポスティングするのも勇気がいります。
今日は少しの予定が、雨がやんだので予定以上配布できた。
IMG_20200711_171435

連絡がない日


最近、かつて問い合わせのあった人達からの連絡がない。
コロナと水害で大変だと思うが案外うまくいっているときは連絡がないものです。
順調にすすんでいってほしい。
IMG_20200630_163539

唱題行のちポスティングの日

緊急事態宣言解除で活動開始❗
とはいっても会うことはせずにポスティングのみ😊💦
意気込んで、たくさんパンフを持つと何故か行く前から萎えてしまいます😓
それほど熱心ではありませんから✋
ということでそこそこにしましたら何と全て配布❗
これはうれしい誤算ですがそれにしても蒸し暑い💦💦
人に会わないならTシャツと半ズボンでよかったか😉
ジョギングはすれど歩くのはまれで足腰にきます💦
今回はパンフにお寺のページに飛ぶQRコードのシールを貼ってみました。
IMG_20200705_152142

講中おしらせ

気がつけばもう7月も2日。
「講中おしらせ7月号」をアップした。今月は特にアクセスが多いように思う。
そういえば広布推進会が中止中なので各支部の状況がしりたいところでもあります。
緊急事態宣言も解除され御開扉も再開されたので大きく前進したい今年の後半です。

r0207_0000

顕正会の新聞が入る

顕正会の新聞がうちにも入った。
ポスティングかと思ったが、なんと地元紙に折り込まれた。
地域ごとに分けて入れているようだ。
それにしても折り込み料だけでもかなりな費用がかかると思う。
おそらくこちらでは顕正会員が少なく、ポスティングをするにも人手不足なので、新聞折り込みにしたのではないだろうか。
富士大石寺顕正会となっており、日蓮正宗と似せているところが紛らわしい。大迷惑である。
しかして、この新聞、私達の配布するパンフと違って連絡先がない。

IMG_20200630_203937

ホームページへ
QRコード
QRコード
和歌山県田辺市の在住、日蓮正宗法華講員です。宝相寺支部所属 相互フォロー歓迎致します。 法華講宝相寺支部ページ管理人https://hokkekou.com お問い合わせは、ホームページのメールフォームから携帯電話は090-3656-1453
記事検索
アクセスカウンター