そうそう…。創価婦人部(港区在住)の方と電話で話をしましたが(折伏中)、今年の夏の参議院選挙は公明党(創価)はきっと、比例代表票を落とすはずです(^^)
余談ですが創価学会がファイザー社の大株主であるかもしれないとのこと。真偽は未定ですが、そんな情報もありますが、そうなると、やみくもに政権が接種を煽るのもうなづけます。
確かに創価学会は宗教法人ではありますが、公明党(政党)や外郭企業も擁しておりますから、真偽は分かりません。
ただ言える事は、嘘ばかり(綺麗事)を学会員には説いておりますね…。
私が子供の頃は日蓮正宗創価学会でしたから、五座・三座の勤行・唱題は親として母は必死に躾けてましたし、謗法に当たる事も教えていましたけど…。
外道(特にキリスト教・ユダヤ教)が悪の根源ですヨ?
今日は創価学会の〇〇さんに五重の相対を教えました。内外相対・大小相対・権実相対・本迹相対・種脱相対…です。現在の創価池田教団は五重の相対は教えていないかも?
池田は世界の有識者と対談し、良い気になり、宗教の垣根を超えた人間主義とか、馬鹿な事を言い出したのですから…。立派な大謗法ですヨ!
破折精神などありません…。
しかし、日蓮正宗に対しては徹底抗戦を学会員に洗脳しているのです。
創価職員上層部は腐りきっております。職員ですから、会社員と同じです。
池田・原田・谷川等執行役員に逆らえば、左遷・冷や飯を喰わされ…最悪は除名でしょう…から。
良心などありませんよ?体制を維持したいたけでしから…ね。体制維持さえ出来ないでしょう!
私としては、池田のカリスマ的魔力も相当弱まり、さすがの学会員も疑いを持っている方が増えていると思います。
それでも池田先生が悪いのではない…現執行役員達がおかしい…と池田大指導者洗脳を受けている訳です(^^)
今はコロナ禍ですから、大きな会合(地元会館での)は、ほぼ開催していないと思いますが、桐本さんが試しに創価の大きな会合を視察したら、さぞや驚くと思います…ヨ!(^^)
何じゃ、こりゃ?
日蓮大聖人の信仰ではなく、どちらかというと、池田信仰の会合であり、折伏・聖教新聞啓蒙・選挙組織(支援)であり、イベント会合ですから…。雰囲気で盛り上げるのですヨ?
メージ戦略ですから、単なる新興宗教団体です…。だからコンサル企業を使っているのでしょう…。
77d993aad99771f80fd32e86ef6408ec