他支部の法華講員からワクチンについての連絡があった。
ワクチン、もしかしたら危ないのではないかとのこと。
人と多く接する人は、ワクチンを率先して打つようにしているので御住職方もワクチンを打つようにされている方が多いのではないかと思う。
コロナの場合は、世の中の周りの人を人質に取られているようで、周りに迷惑をかけないということで打たざるを得ない気持ちに追い込まれるのではないだろうかと思うが
ワクチンを打ったがために深刻な病を発症し、個人が人生を失い、或いは台無しにするようならば打たないという選択もありではないかと思う。
下記は、報告のないようです。

ツイッターの発信も 病院関係者も何人もいますからね、うそではないはずです。



周囲ではいらっしゃらないのですね。 良かったです。まだはっきりしませんが、ワクチンは50%か一部はまったく安全なのではないか?というのが浮上しています。意図的に安全なものと 毒入りと準備してある。 病院によって、ぜんぜん副反応出ないところと 8~9割副反応が出てるところとあるそうなのです。

掲示板
陰謀ですからそうなってるのかも知れません。四国でも看護師が二名ワで亡くなっています。

ワクチン打って 急にコロナが増えた国がいくつもあるんです。


ワクチンは 打った人の毒が 非接種者にもうつるという2次被害も出ています。



https://ameblo.jp/massy1031/entry-12679903194.html


https://ameblo.jp/massy1031/entry-12678138432.html


https://ameblo.jp/arishika18/entry-12672929329.html


https://ameblo.jp/sunamerio/



今後のこと 法華講のこと ご自分やご家族のこと 本山のことが本当に心配ですよね。

宝相寺 桐本様に



掲示板には下記です

◎ワクチン危険。

現在全国で推進されてる

米国ファイザー製とモデルナ社、英国アストロゼネカ社の、mRNAの人間遺伝子組み換えワクチンは人体にとても危険なものであり、

コロナを防げないばかりか、ワクチンを打った本人及び家族に甚大な後遺症、アナフィラキシー、不妊症状、不正出血、蕁麻疹、高熱頭痛、死亡者が続出しております。

すでに日本国内で何百人も死んでおります。

接種後、4時間が経過して死んでも補償はありません。医師の報告義務もありません。大勢の人が完全な泣き寝入り状態です。ワクチンの場合生命保険金も降りないと聞いています。

テレビに乗せられて コロナが防げるかというと、まったく違う内容のものが入ってる。命に関わりますので、安易に打たれることのなきよう、また勧めることのなきよう くれぐれもご用心頂きたいです。

資料①記事
『世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで!』 米国

⇒ https://ameblo.jp/tony-9/entry-12662234897.html

資料②記事
『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑤』 国内
⇒ https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679040406.html

資料③動画 Germany and EU ドイツとヨーロッパのワクチン悲劇   日本語 約27分

⇒https://www.bitchute.com/video/zs7Y3LPML4ny/

信心と関係はありませんが、重要です。

以上3点、宜しくご閲覧くださいませ。

IMG20210606175725