学会は日蓮仏法を世界192ヵ国地域に拡大…。大聖人の御金言を各国語で発信(英語・中国語・スペイン語・フランス語・ドイツ語など)10言語以上で御書を刊行…。おそらくは創価池田学会に都合の悪い御書ははぶくでしょう。
 聖教新聞の掲載は外国人の写真を貼り付けて、いかにも世界に会員(SGIメンバー)かたくさんおるように、印章操作をします。
「人間主義」・「生命尊厳」・「人間尊敬」の希望の哲学を人類が希求…池田・原田たちの作った池田思想・哲学です。
連日からお伝えしたように、御本尊様がないのです…。肝心の法である南無妙法蓮華経と御書(学会に都合の良い解釈の)と池田の足跡(新・人間革命)を主張し続けるでしょう。
創大生時代に元東大教授の講義を受けました。その教授(学会員ではない)は戦争は実は儲かるビジネス・産業なのです!との発言に、当時の私は怒りを感じました。
しかし、権力者・支配者(軍産複合体)にとっては、実にその通りなのです。
社会人となり、損害保険の会社での講義では、信者と書いて儲かるとなるでしょう?との言葉を受け、これまた当時の私は怒りを感じました。
しかし、その通りなのです。年を重ね、色々と経験し、実に考え方も変わりました。
戦争と言う名目で人殺しが正当化され、その戦争により、儲ける連中がおります。
商売(ビジネス)では嘘をついてでも、顧客を騙す詐欺師もおります(現創価池田学会のように)…。あるいは信用・信頼を得て信者(ファン・顧客)を増やし、稼いでいる方もおります…。
日蓮正宗に戻り、御本尊様に真剣に祈り、仏力・法力を発揮し、御仏智をいただき、これからの人生を自分らしく生きて参ろうと思います!

もう、東京オリンピックは諦めた方が良いと思ってますが…。ありがとうございます😀
お疲れさまです。黒川さんがタイムラインで今日の聖教新聞を取り上げ爆笑(一蹴)しておりました。



創価婦人部も最近は聖教新聞を読まなくなって来た…模様です。
 しかし、選挙は続くよ…どこまでも…。
正木元理事長(創価大OB)が昔、冗談で歌ってました…😊今、どこへ?行っちゃったんでしょうか?

こんにちは。今日の聖教新聞です。
 御書の旭光(ひかり)を
池田先生が贈る指針
今は遠国に居住候に依りて面謁を期する事更になりし、されば心中に含みたる事も使者玉章にあらざれば申すに及ばず歎かし歎かし、当年の大厄をば日蓮に任せ給え(太田左衛門尉御返事)
 皆さまの無事安穏を祈念
『福島・宮城などの地震の被災に、心からお見舞い申し上げます。
御本仏は、遠く離れた門下と会えないことを歎かれつつ、絶大なる励ましを送られています。「梵天・帝釈・日月・衆星も昼夜・朝暮に」守らぬわけがないともお約束です。
大聖人と同じ心で、全同志と共に、敬愛する東北家族の無事安穏を祈りに祈っています。』ですと…。
一体誰が書いてるんですか?ね…。
いよいよ日蓮大聖人と池田が同等であるような表現を始めましたね?

創価池田原田官僚主義学会(宗教ビジネス団体)
世界広布の大道
小説「新・人間革命」に学ぶ
小説の場面からー1977年(昭和52年)10月、山本真一は、北海道・厚田に完成した戸田講堂の開館記念勤行会に出席。…
小説の場面から
1951年(昭和26年)9月25日、山本伸一は、第1回の埼玉・川越地区での御書講義で「師子王の心」について語った…。
 いずれも、日蓮正宗創価学会時代のエピソードです。
裏を返せば、当時から日蓮正宗に反抗していた(本性は)と捉えるのが、正解かと思いました(笑)
戸田会長まで巻き込もうとしてるんですかね?
私の師匠は戸田先生(会長)である!
日蓮正宗からは何も教わらなかった!…と。

しかして戸田会長は終生、日蓮正宗の信徒だよ!


 聖教新聞は1ヶ月購読者で1P(ポイント)です。1年間購読(12P)です。相手が読もうが読むまいが関係なくP(ポイント)を
稼ぎたいのです…。
地区部長・地区婦人部長は、お金にもならない(むしろ謗法)指示が創価池田原田官僚主義学会からトップダウンで突き刺さり、
頭を悩ませているんです…(ノルマ制)
しょうがない…折伏して12P(ポイント)ゲットだ!…。
 本末転倒ですね…。学会員になれば、分かる…幸福になれるんだから…と洗脳されているのです…。
信心にポイント制導入ですか👀❓💦
ポケモン…ゲットだぜ!…じゃないんですから…😂
そうですヨ?
選挙の時は…F(フレンド票)です…ヨ?

Fは友人に公明党を頼んだ数です。○Fは確実な友人票…。Zは友人が応援し、他の友人に公明党(議員)
に頼んでくれそうな数…です…。

 Kは内部(学会員リストにある方・未活動者)○Kは確実に公明党(議員)票になる数です。
日本共産党を非常に敵視している選挙組織です…。中国(中共)と仲が良いクセに…。

だから、マトモに活動する学会員は今後も少なくなるのですヨ?
座談会では、近所迷惑になるから…お題目…三唱…チ~ン!ですから…。

イカれてますでしょ?現創価池田原田官僚主義学会は…。
組織ですから…組織です。😊
タダでも、いらない聖教新聞…と断われます😂
原田は東大卒(聖教新聞社・学会本部職員)ですから、自分に現創価学会を統率出来る自信はないのです…😂
池田教(虚像の池田大作を創り・加担、新・人間革命を著作して来た人間ですから…)
そのような訳で…池田にしがみつく…しかないのです😊
生きてる…としても、植物人間状態だとしても…生き続けていて、もらわないと…困る(ビビっている訳です(笑)
池田の息子(長男)は創価の主任副会長と言う肩書きです。創価のトップ10以内のポジションだと思います。
単なる飾りで、良い子ちゃんですね…。本人も自覚しておりますヨ?
原田の息子も創価本部職員で東京都港区(白金台がある)の総区長と言う肩書きです。
副会長職は全国に200〜300名はいると思います…。
既得権益層がいる訳です!
もっと!もっと!戸田会長(先生・ご家族)は日蓮正宗の信徒です!と宣伝すべき!なのです!
牧口先生(牢獄死・殉教)戸田先生(戦後の焼け野原から日蓮正宗創価学会として再建・巌窟王)と言うシナリオです。
戸田先生を2代会長に推戴したのは池田大作であるかのように小説人間革命は描いているから…です!
師弟不二は戸田家が日蓮正宗に戻っている(池田にあげた…呆れて…)
真実を周知の事実と…拡大すれば、少しはバカ(真面目で素直)な学会員の方も目覚めると思います。


d46294-25-629501-0