今日は都合により御講を休まなければならなくなった。
用事終了後にお寺に参詣しました。
元創価大生からのラインの続きです。


世界平和はどの宗教でも、当たり前に謳っております…が。
いざという時に先駆ける人が一番偉いのだー恩師(戸田会長のことです)
真心の激励を幹部率先で
幹部はほぼ、家庭訪問はコロナ前もしておりません…。ましてや
本部職員・外郭企業職員の連中も…。
確かに婦人部の真面目な方は家庭訪問してました…。
遠山清彦議員は高級クラブへ行ってしまい、議員辞職しました…。

池田大作は第一庶務課の女性職員にお手付け…してもお咎めなし…です!
鬼・悪魔・魔王ですね…。
創価大学=創立者池田大作=池田思想=創価学会=公明党=外郭企業です。
グローバル企業みたいですね。

世界広布の大道
小説「新・人間革命」に学ぶ
第26巻 約束を守ることが信頼の柱
ですって…日蓮正宗に帰依した1信徒の会長なのに…。
牧口先生・戸田先生の殉教を利用して、独立宗教法人にしたのに…。
人間革命(著者 篠原善太郎氏)新・人間革命の著者は原田官僚達なのに…。
 
きょうの発心
 もう、ある意味、ゴチャ混ぜの内容となっております…聖教新聞社(外郭企業)
 平成三年以降から、完全に日蓮正宗から独立した宗教法人なのですから、
日蓮正宗創価学会と現在の創価池田学会とは切り離さなければ、いけませんよね?
 
三代の永遠の師匠だとか…。
 牧口先生・戸田先生は一信徒として日蓮正宗に入信し、一信徒として殉教されたのですから…。
 三代って…もしかして自分の事だけ?なんですかね…。池田名誉会長(名誉職)も
自分の称号ですし…。
 
創価大学の正門の看板の文字は、確か牧口先生の書いたもの…だと教わった事があります。
 創価大学の真の創立者は牧口先生となりますね…戸田先生も…。
あとは名も無き庶民のお陰で誕生出来たのだ!と思います!
みんな自分の手柄にしたい…池田代作さん…みんな代作です。
恩師の手柄も自分の手柄、弟子の手柄も自分の手柄…。創大生・
学園生の手柄も自分の手柄…。もう呆れますね…。
91ltqj45syL