本日100日間唱題行が満了した。
9月7日から今日までの100日間でした。人生二度目の百日間唱題行になるかと思います。
前回の経験からとても大変だったという記憶があります。
あの時は、予告もありましたが今回は、準備期間が短かったようにも思います。
1日2時間の100日間は並大抵のことではありません。
思えば、始まったのは、もう涼しくなることはないのではないかと思えたまだ残暑の厳しい9月でした。それが今は雪も舞う季節となりました。100日の長さを感じます。
筆者も完全の出来きたとはとても言えませんが、やはり開催されている間はこの1日2時間を意識した生活でした。
ある意味これから折伏ができていくかもしれません。
まずは皆さん、お疲れ様でした。

IMG_20201215_193953