ここ2,3日このブログもアクセスが好調だ!

それは別として、オリエンタルラジオの中田敦彦氏による「創価学会②」も消えていた!
これはどういうことだろうか?
動画を聴いてみて特に、アンチ創価学会、反創価学会てきなことはなかったと記憶する。
とにかく中田敦彦氏の動画の中でもアクセスが多い部類に入り一般の目に触れることが多かったのだろう。
あるコメントでは、創価学会にふれることは業界のタブーであり、中田氏の勇気を称えていたコメントもあった。
つまりそれだけに創価学会胡散臭い団体ということか。
信仰的に言っても根本の本尊である本門戒壇の大御本尊を否定してしまった。
先日の御講での御書にもありました。「謗法あらば必ず地獄におつべし」
謗法の中でも最たるものは本門戒壇の大御本尊を否定することである。
それを創価学会はやっているのであるから、そのような大謗法をしているからこそ、やっていることは
洗脳、情報操作、隠蔽、改竄等、手段を選ばない。
創価学会と対峙する我々法華講は、その悪質性を知っているので内容は中田氏の動画の感ではない。
ただ中田氏は、芸能人でもありアクセスが多く、一般にも影響力が大きいということであると思う。
なぜ見えなくなったかは、コメントがないので不明である。
6fd47426fb7554b02e3c043e83107c0e