自粛が解除されて、初の日曜日。
車の量がかなり増えたように思う。どちらかというと観光地になる当地方なので土日祝日は他府県からの車も多くなる。今日も多くなったように思った。
そういうこともあって久々に活動。
ここ2ヶ月ほど自粛で活動らしい活動はしていませんでした💦
自粛も解除になり、ようやく動こうと腰を上げました。
親しいところは訪問もしましたが、今日はまだポスティングのみ。それもわずか、しかしてその単なるポスティングがなかなかにし難い。
2ヶ月のブランクは大きい。
2件の訪問も勇気がいり、「不自惜身命!」とちょっと大袈裟ですが経文を思い出しての訪問でした
しかしてわずかでも活動できてホッとした。
IMG_20200211_162307