ホームページの不具合で、復旧で手間取ってました。
完全復旧は、無理かなと・・思いましたが、何とか元通りになりました。

そんな中、創価学会員さんからの問い合わせがあった。
私のホームページは、あまり知られていないし、アクセスも少ないので、どうして見つけることができたのか不思議である。
創価学会の実態をよく把握していて、冷静であった。都会では、そういう創価学会員さんもふえているのではないだろうか。
そこまでわかっているのだが脱会と日蓮正宗への入信には二の足を踏んでおられるようであった。
洗脳はされていない、一日も早く創価学会を離れて日蓮正宗の信心に戻られる事を切に祈りたい。

明日は、御報恩御講。
IMG_20181125_110806