午後1時からと7時からの盂蘭盆法要に参詣。
7時からは、参詣の予定はなかったが訪問先の講員さんが久々の参詣となったので1日2回目の参詣となった。
14日は、妹も実家に来ていたので、父母の布団のクリーニングを手伝った。
いろいろと大変であるが、クリーニングができるまでの時間、何年ぶり家でかき氷を食べに行った。
今日は、活動は無理かと思ったが乾坤一擲、なんとか2件訪問で1件は会うことができた。
いつもと違う家族の人が対応してくれた。
「創価学会、あたたかい」とのことだが・・・

「創価学会の皆さまへ」のその後は、また掲載することにしたい。
空の写真が多いのはスマホの壁紙に凝っているためです(^_^;)
IMG_20180813_114045