8月に入った。
厳しかった猛暑の日差しも少しゆるくなったような気がする。
先月、ホームページを訪れて創価学会の脱会を決意された人が3人いた。
その家族も居るので人数的にはもっと多くなるであろうと思う。
あきらかにおかしい創価学会、一日も早く脱会してその害毒からのがれることが大切だ。
そうしないと、その邪教の影響を受けて世の中も災害や事件事故が減らない。

創価学会脱会に貢献した当ホームページのデザインをリニューアルしようと試みたが失敗を繰り返すばかりでうまくいかない。
来訪された方には、不便な思いをさせてしまったかもしれません。

8月に講中、お知らせもアップしました。
今月もよろしくお願いします。

秋には成虫になるカマキリの幼虫を発見!


IMG_20180727_115011